

蛹化&羽化ラッシュ!!

更新から1ヶ月以上経過してしまいました。申し訳ないです(^^;)
これからは定期的に更新できると思います。

さてさて、パプキンのノーマル(ブルー血統)が次々羽化して来ています♪
とりあえず3匹だけどんな色が出てきたのかご紹介!!



まず一匹目
かなり渋い感じの色が出てきました。
なんて言ったらいいのかww
頭の部分には若干ブルーが入っているのですが、羽の部分は銅色みたいな色をしています。
ブラックも入っているんですかね?このメスでブリしても楽しそうですね(^^)

RIMG0117_convert_20140810204421.jpg

二匹目
これも一匹目同様羽の部分にブラックが入った感じです。
頭は写真ではわかりにくいですが明るめのブルーが入っています。

RIMG0119_convert_20140810204443.jpg

三匹目
頭は完全にブルーになりました。
羽の部分は明るめのグリーンですね。

まだ羽化したのは♀のみですが♂も何匹か蛹化しているので羽化がとても楽しみです(^^)
レッド×レッドの方も羽化して来ているのでそれも紹介していこうと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

様々な色が出てくるんですね。
これが魅力なんでしょうね。

更新はマイペースでいきましょう。
私も更新出来てないです(笑)

こんばんは

これだけ個体の色の幅があると、掛け合わせ考えたり楽しいですよね^^

次のパプキン記事も楽しみにしてます!

おはようございます。

ブルーから銅色やブラックが出てくるんですね(^^)
これは累代の途中でブラックが入ってるということでしょうか?
それにしても渋いカラーですね♪
我が家のパプもまずは1頭羽化しましたが、今後が楽しみです(^^)

まいど^^

色の固定には時間がかかりますよね^^

パプは1年に2サイクル進めますから多種にくらべると助かりますが^^

こんばんは

ダーク系の感じですね^^
色んな色で羽化するのでパプキンは楽しいですよ♪
残りの♂の色も楽しみにしてます!

カールトンさん

そうですね!
羽化してどんな色になるかが私は一番楽しみです(^_^)

なかなか更新出来ない時もありますよね(^_^;)
マイペースで行きますww

らんさん

ブルーが出て来るかと思ったらこんな渋い色出て来ちゃいましたww
種親選びもまた楽しいですよね(^_^)

ありがとうございます‼︎

かずずーさん

おそらくブラックが入っていたんですかね?
まさかこんな渋い色が出てくると思いませんでしたww

無事羽化してくれて良かったです(^_^)
ウチもオスがやっと蛹化しはじめました。

たちうさん

そうなんですよね
なかなか完全なブルーやレッドって出てこないんですよね(^_^;)
固定して行く過程も楽しいんですがww

パプはサイクルが早いのも良いですよね(^_^)

かっつさん

ダーク系もなかなかカッコいいですよ!!
カラーが豊富なんで飼育してて飽きないですねww

オスは一体どんな色になるんですかね?
やっと蛹化したんでもうすぐですね(^_^)

こんにちは!

パプキン羽化おめでとうございます!
ブルー血統でこの色なんですね~
パプキンは本当に色が多彩で奥が深いです♪

銅色もブラックもブルーグリーンも楽しみですね。
どれでブリするか迷うでしょ?(笑)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

よう

Author:よう
北海道の田舎でクワを育てている「よう」といいます(^^)/
私の周りにはクワ友が居ません。
ブログを通じてたくさんの方と交流したいです♪
よろしくお願いします!!

カテゴリ
訪問者数
リンク
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
