

産んでた!!

タランドゥスの産卵セット見てみたところ菌糸ブロックでは全然産んでいなかったので1400のカワラ菌糸ボトル
を入れてみたところかなり穿孔していたので今日割り出しを行いました。
ボトル内はかなり削っている感じです。
そっと削りかすを掘っていくと・・・



ありました♪すごいですね!!
タラの卵は初めて見ました^^
本当に緑色なんですね!!とてもキレイです。
どんどん掘って行った結果・・・

RIMG0114_convert_20140706220401.jpg

今回は卵4個でした(^^;)
累代にはかなり心配な数ですねww
やっぱタラは難しい・・・
ついでに再セットも組んでみました。

RIMG0110_convert_20140706220335.jpg

もう少しでいいので♀に頑張ってもらいます。

念願の・・・(T T)

たちうさん血統のデビルブルー産卵セットから2週間弱、果たして産んでいるんでしょうか??
一昨日オスを見てみると悲しいことに★に・・・もう後がありません(T T)
メスは潜ってから一度も上へ出てきていませんが産んでいる手ごたえが全くありません・・・orz
とりあえず割り出し決行!!
果たして結果は・・・・



やたーーーーーーーー!!

やっと産んでくれました(^^)V
このセットは微粒子にもしていないフツーの固詰めセットです。
要するに余計なことはするな!!ってことなんですかね?ww

RIMG0107_convert_20140702220703.jpg

今回はニョロ1頭に卵12個で合計13個採れました。
爆産とまではいきませんでしたね(^^;)
産んでくれただけでもありがたいですww
デビルブルーが親なんで次世代がとても楽しみです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

よう

Author:よう
北海道の田舎でクワを育てている「よう」といいます(^^)/
私の周りにはクワ友が居ません。
ブログを通じてたくさんの方と交流したいです♪
よろしくお願いします!!

カテゴリ
訪問者数
リンク
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
