スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蛹化&羽化ラッシュ!!

更新から1ヶ月以上経過してしまいました。申し訳ないです(^^;)
これからは定期的に更新できると思います。

さてさて、パプキンのノーマル(ブルー血統)が次々羽化して来ています♪
とりあえず3匹だけどんな色が出てきたのかご紹介!!



まず一匹目
かなり渋い感じの色が出てきました。
なんて言ったらいいのかww
頭の部分には若干ブルーが入っているのですが、羽の部分は銅色みたいな色をしています。
ブラックも入っているんですかね?このメスでブリしても楽しそうですね(^^)

RIMG0117_convert_20140810204421.jpg

二匹目
これも一匹目同様羽の部分にブラックが入った感じです。
頭は写真ではわかりにくいですが明るめのブルーが入っています。

RIMG0119_convert_20140810204443.jpg

三匹目
頭は完全にブルーになりました。
羽の部分は明るめのグリーンですね。

まだ羽化したのは♀のみですが♂も何匹か蛹化しているので羽化がとても楽しみです(^^)
レッド×レッドの方も羽化して来ているのでそれも紹介していこうと思います。
スポンサーサイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

よう

Author:よう
北海道の田舎でクワを育てている「よう」といいます(^^)/
私の周りにはクワ友が居ません。
ブログを通じてたくさんの方と交流したいです♪
よろしくお願いします!!

カテゴリ
訪問者数
リンク
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。