スポンサーサイト


パプキン(ノーマル)割り出し

今日、産卵セットして約3週間経ったパプキンノーマルの割り出しを行いました。
あまり産んでる感じが無かったので期待せずに見てみると・・・


やったー!!
一番最初に削った所からなんと卵が出てきました!!
ボウズかな~なんて思っていたのでかなりうれしかったですww

そして割り出してみたところ全て卵での割り出しになってしまいましたが・・・(^^;)
P3150111_convert_20140315203657.jpg
今回は卵18個採れました。
まずまずですかね?
メスはまだ元気だったので再びマット固詰めでセットしました。
とりあえず採れてよかった~!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは!

産卵おめでとうございます^^
ボウズだと思って割り出したら卵あった時って、なまら嬉しいですよね。
うちはボウズだと思って割り出したら、ボウズってのが多いですが笑。
再セットで更に採卵できるといいですね!

こんにちは

採卵おめでとうございます。
パプキンって結構産むんですね~。

あっ、そういえばパプキン連合に入ったんですね~。
偶然その記事を見かけましたよ♪

らんさん

ほんと産んでてよかったです。
一回セットして失敗してるんで幼虫採れなかったらどうしようかと(^^;)

この調子で産んでもらいたいですね^^
一応ブルー血統なんで楽しみです。

カールトンさん

今回は18個も産んでるとは思いませんでしたww
何色が出てくるのか今から楽しみです^^

そうなんですよ!!
たまたまブログ見かけて思わず入会してしまいましたww
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

よう

Author:よう
北海道の田舎でクワを育てている「よう」といいます(^^)/
私の周りにはクワ友が居ません。
ブログを通じてたくさんの方と交流したいです♪
よろしくお願いします!!

カテゴリ
訪問者数
リンク
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
