スポンサーサイト


パプキン続々ふ化!!

この前割り出ししたパプキン(ノーマル)が次々ふ化してきています。
全て卵での割り出しでしたがふ化して良かったーww
ふ化した幼虫は1匹ずつ200のプリンカップで管理しています。



産卵したマットを取っておいてもう一度見たところまだ6個卵が残っていました!!取っといて良かったーww
皆さんも産卵後のマットはしばらく取っておきますか?私は1週間程度しか置かなかったので全て卵でした。
現在は12匹ふ化して卵が12個あります。全部ふ化するかわかりませんが・・・
レッド、ブラックも近いうち割り出ししてみようと思います。
以上、ふ化報告でした!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

採卵しても孵化するまで安心できませんが、無事に孵化してよかったですね^^
この調子で全頭孵化すると良いですね。

今回のセット以外にも、レッドとブラックのパプキンのセットも組んでたんですか^^;次の記事はパプキン王国ですね笑

こんばんは

このままいけばパプキン王国ですね(笑)
サイクルが早いので楽しみが続きますよね。

らんさん

そうなんですよ無事ふ化して一安心ですww

レッド、ブラックも産んでたらほんとにパプキン王国になりますね(^^;)ww

カールトンさん

増えるのはパプキンばかりですねww
ローゼンもがんばって欲しいんですが・・(T-T)

200のプリカで羽化までいけるのもかなり助かりますね。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

よう

Author:よう
北海道の田舎でクワを育てている「よう」といいます(^^)/
私の周りにはクワ友が居ません。
ブログを通じてたくさんの方と交流したいです♪
よろしくお願いします!!

カテゴリ
訪問者数
リンク
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
