スポンサーサイト


産卵確認

実はローゼン産卵セット組んでいました。(ブログに載せていませんでしたが・・・)
2週間ほどたったので今日割り出しをしてみました。
今回は菌床産卵でセットして、ブロックが入りきらなかったので半分に切って入れました。
割ってみるとかなり削っている様子期待していいんですか!?ww
どんどん割って行っても一向に卵が見つからずなんだボウズかって思いかけた次の瞬間!!
コロンと出てきましたww



パプキンやニジイロに比べるとかなり大きいですね~オウゴンオニは初産卵です。
削った中には産まず端っこに産むような感じですね。

RIMG0012_convert_20140329222651.jpg

結果8個採卵出来ました。ローゼンはマットにも産卵するって聞きましたが今回は菌床100%でしたね。
無事羽化して欲しいです。

RIMG0010_convert_20140329222808.jpg

再セットも組んだらさっそく潜っていきました。
今度は何個採れるかな~??

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

よう

Author:よう
北海道の田舎でクワを育てている「よう」といいます(^^)/
私の周りにはクワ友が居ません。
ブログを通じてたくさんの方と交流したいです♪
よろしくお願いします!!

カテゴリ
訪問者数
リンク
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
