スポンサーサイト


ショップ訪問

今日帯広に用事があってその帰りにビートルショップ「ダイナスター」さんに寄ってきました。(らんさんのブログで知りました。)
以前、ビートルクラブには何回か行ったことはあったのですがやっぱり見て買えるっていうのはいいですね!!
国産オオクワ、ホペイなどドルクス系が多かったです。
迷った挙句購入したのはこれ!!



ダージリン産インドアンタエウスの幼虫3令ペアを買いましたww(ボールペンで地味に3令って書いてあります)
私は色虫しか飼ったこと無いんで初ドルクスですね。
羽化が楽しみです。

これとは別に次回増種報告いたしますww
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは!

ダイナスターさんに行ってきたんですね!
そしてそのインドアンテは見た記憶があります笑。
ヤフオクなどは色々な種が手に入れれるメリットがあるものの、信頼という面でも直接ショップに行って自分の目で見て購入するのもいいですよね。

次も増種記事ですか^^
楽しみにその記事待ってます!

こんにちは!

初ドルクスですか!
これは羽化まで楽しみですね♪
ショップでムシを色々見るのも楽しいですよね。(* ̄▽ ̄*)ノ"

らんさん

けっこう大きな看板ありましたねww
ぜんぜん知りませんでした。
そうですねやっぱりネットの画像で見るよりも実物を見るのじゃ全然違いますしね(^^)

着々と増種しちゃってますww

アウトドアら~さん

ドルクスから入るのが基本なんですかね?ww

楽しいですね!!ショップに一日中居れますよww
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

よう

Author:よう
北海道の田舎でクワを育てている「よう」といいます(^^)/
私の周りにはクワ友が居ません。
ブログを通じてたくさんの方と交流したいです♪
よろしくお願いします!!

カテゴリ
訪問者数
リンク
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
