スポンサーサイト


増種報告パート2

一昨日成虫が届きましたので増種報告します。
今回増種したのはこちら



おいまたパプキンかよ!!って思いましたよねww
そうですパプキンです。
でも今回のパプキンは一味違いますよ!

RIMG0017_convert_20140403014207.jpg

かなりビックサイズでなんと50mmもあります!!
アルファック産のワイルド個体です。
私が今まで飼育していたのはワメナ産ですね。
アルファック産は大きくなるんでしょうか??
届いたときは驚きましたね(^^;)
こんなでかいパプキンいるのか!!って思いましたww
ワイルド個体だったんで届いてすぐにメスは産卵セットしました。
このでかい血統受け継いでもらいたかったんですが☆になったら怖いのでとりあえず産むかどうか試してみます。

続いてこちら

RIMG0018_convert_20140403014223.jpg

ホーペイオオクワガタ買っちゃいました。
ホーペイは本当に美しい個体は内歯と外歯が重なるとか・・・いろいろネットで調べて結局買ってしまったww
頑張ってきれいな個体作ってみたいです!!
ドルクスは1年くらい熟成させてからブリードした方がいいんですかね?
だとしたらブリードはもう少し先かもしれません。(今年の1月羽化なので)

以上増種報告でした(^^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

よう

Author:よう
北海道の田舎でクワを育てている「よう」といいます(^^)/
私の周りにはクワ友が居ません。
ブログを通じてたくさんの方と交流したいです♪
よろしくお願いします!!

カテゴリ
訪問者数
リンク
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
