スポンサーサイト


レッド系割り出し

今日は仕事がお休みだったのでセットして2週間になったパプキン(レッド系)の割り出しをしました。
固詰めのマットのど真ん中から割ってみると・・・



けっこう産んでいるようです(^^)v
ウチのクワ達はあまりケースの側面には産んでくれないんですかね?(^^;)
側面に見えなかったんで産んで無いと思ったww
マットの塊を崩していった結果・・・

RIMG0022_convert_20140403222656.jpg

32個採れました!!
マジでパプキン王国つくれるんじゃない?!ww
ノーマルの再セットも見てみたんですが産んでいなかったのでメスは休ませてあげました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

パプ王国!笑

2週間で32個も採卵できたら大成功ですね!
この調子でwildパプキンも爆産すれば、もうパプ王国もすぐそこですね笑

らんさん

1ヶ月待った方が幼虫で取り出せるんでいいんですけどなんせ気が早いもんでww
割り出しまで気になって仕方ないんですよね(^^;)ww

王国になってからでは遅いのでさらに増えるようであればこっそりプレ企画も考えてみようかと思います(^^)/

こんばんは

爆産おめでとうございます。
これだけとれると気持ち良いですよね
私はまだ未経験です(爆)

カールトンさん

ありがとうございます!!

パプはけっこう産みますね
カールトンさんもパプキン飼育どうですか?ww
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

よう

Author:よう
北海道の田舎でクワを育てている「よう」といいます(^^)/
私の周りにはクワ友が居ません。
ブログを通じてたくさんの方と交流したいです♪
よろしくお願いします!!

カテゴリ
訪問者数
リンク
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
