スポンサーサイト


ショック!!

昨日、パプキンワイルドとブラック×ブルーの割り出しをしようと思ったら両メスともマットの上でひっくりかえっていました!!
急いで起こしてみたんですが両メスとも★になってしまいました・・・(;;)
転倒して弱っていたんでしょうか?
とりあえず割り出しをしてみようと思い両方とも確認してみたら安定のボウズww
産んでる感じが一つもありませんでした・・・orz
そしてワイルドのオスも今日みたらまさかの★になっていました。
ワメナのブラック♂はまだ元気なので♀探してみようと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんちゃ^^

ご訪問及びプレへのご応募ありがとうございます!
ご応募時にメールアドレスの入力がなかったようで返信が出来ませんでしたので、コメントにて失礼!

「ご応募受け付けました」

(^^)/

リンクの件了解しました。
こちらもリンクしておきますね^^

こんにちは

パプ♀死亡とボウズ残念でしたね…
即ブリのブルー♀が居たらいいんですが、今いないですね。
ただ羽化ズレしたワメナパプ♀で、羽化後約1ヶ月の個体ならいますよ!ブルーじゃなくてレッドですが、必要なら飛ばしましょうか?

これは残念><

ブラック×ブルーなんて貴重な掛け合わせなのに残念でしたね><
パプキンは転倒事故で★って多いようなので、私はマット上に
いつも水苔敷き詰めてます。

パプキン連合ブログに3記事転載させて頂きました。

たちうさん

コメントありがとうがざいます!!
応募しちゃいました(^^)Vww
あ、アドレス書かないでどうやって連絡するんだってはなしですよね(^^;)すみません

これからもよろしくお願いします!!

らんさん

ブラック×ブルーで何色出るか結構きたいしてたんですけどね(^^;)
もらってもいいんですか?!
使用用途が無いんであればお願いします。
住所とかはどうしたらいいですかね?

アウトドアら~ さん

まさかのボウズでしたねww
転倒事故多いんですね2♀★はなかなかつらいです(;;)
水苔いいですね!!今度セットするときやってみます(^^)V

転載ありがとうございます!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

よう

Author:よう
北海道の田舎でクワを育てている「よう」といいます(^^)/
私の周りにはクワ友が居ません。
ブログを通じてたくさんの方と交流したいです♪
よろしくお願いします!!

カテゴリ
訪問者数
リンク
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
