スポンサーサイト


ふ化ラッシュ!!

パプキンのレッドが卵からかなりふ化していたので今日個別のプリンカップに移しかえました。
意外とプリンカップにマット詰め詰めも大変ですね(^^;)ww
寒かったんで玄関で作業したんですが結構時間かかっちゃいました。



産卵後のマットからも2匹採れて33匹ふ化しました!!
一個だけ萎んじゃいましたね

RIMG0029_convert_20140420221841.jpg

これだけいればブルーもでるかなー??


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

産みましたね~(笑)
望み通りの色が出ると良いですね。
出なかったら鼻の油をちょっとつけて妄想をふくらますとか(笑)

カールトンさん

みんな羽化したらパプキン王国ですよww

レッドが多いのかブルーも出るのか本当に妄想膨らみますよ!!
パプキンは研究対象ですね(^_^)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

よう

Author:よう
北海道の田舎でクワを育てている「よう」といいます(^^)/
私の周りにはクワ友が居ません。
ブログを通じてたくさんの方と交流したいです♪
よろしくお願いします!!

カテゴリ
訪問者数
リンク
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
