スポンサーサイト


第一号羽化!!

ニジイロの第一号が羽化しました!!
まだ若干赤みが残っていますが無事完品羽化してくれて一安心です^^



第二号も蛹室にきのこが生えていたので救出しました(^^;)
こちらはまだかなり赤いですね羽化したばかりでしょうか?
とりあえずこのままそっとしておきました。

RIMG0045_convert_20140428215752.jpg

次々と羽化して来ています^^
次世代はレッド系の多いヤツで交配しよ~♪

RIMG0046_convert_20140428215857.jpg

話は変わりますが月夜野きのこ園の春のクワガタ・カブト福袋を思わずポチってしまいましたww
次回はその中身大公開になりそうですww


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます

完品羽化おめでとうございます。

我が家のニジもそろそろ蛹になる個体が1頭います。
とても小さいですが・・・

ニジイロは難しいですね

カールトンさん

ウチもサイズは期待出来ませんね(^_^;)

今回は菌糸瓶も全て800で育てたんでオスも小さいかもですww
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

よう

Author:よう
北海道の田舎でクワを育てている「よう」といいます(^^)/
私の周りにはクワ友が居ません。
ブログを通じてたくさんの方と交流したいです♪
よろしくお願いします!!

カテゴリ
訪問者数
リンク
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
