スポンサーサイト


福袋大公開!!

今回は衝動買いといっても過言ではない月夜野きのこ園の春のクワガタ・カブト福袋が届いたので公開しようと思います。ちなみに1万円の福袋を買いました。

まず1ペア



ダイオウヒラタです!!
ヒラタ系は全く育てたことはないんですが・・・WDなので産卵セット組むだけ組んでみようかな?

2ペアめ

RIMG0049_convert_20140430221704.jpg

ベリコサツヤクワガタです。
届いたときに容器に「ベリコサ」って書いてあったんですがベリコサって何!?って言ってしまいました(^^;)
ツヤクワガタなんですね!私が知らなかっただけかも知れませんがww
なかなかかっこいいです!!こちらもWDなのでブリードしようか考え中です。

3ペアめ

RIMG0051_convert_20140430221722.jpg

マンディブラリスフタマタです。
私的にはこいつが入っていただけで満足でしたwwけっこう気になっていたので^^
でも、かなり気性荒いです。フタマタは荒いんですかね?こちらもWDです!!ブリード確定!!ww

4ペアめ

RIMG0052_convert_20140430221800.jpg

ブータンアンタエウスです。
インドアンタエウスの幼虫いたんですが・・・(^^;)どうしよう・・・ww
でもブータンはけっこう光沢がありますね!!こいつらはCBです。鑑賞用にしようかな?

最後に5ペアめ

RIMG0053_convert_20140430221819.jpg

国産オオクワです。
こいつらもCBです。しかも産地不明でしたww

今回カブトは入っていませんでした。
予想以上にWD個体が多かったです^^
結果衝動買いにしては買ってよかったと思いますww

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。

一気に増種しましたねー^^
ブータンアンテも観賞用と言わず、ブリしちゃいましょ!笑

まいど^^

いろいろ増やしてる最中ですか?^^

増種する時ってテンション上がりますよね〜!(*^_^*)

らんさん

いや~かなり増えましたww

産んだら手に負えなくなりそうでコワいんですが・・・(^^;)
でもオオクワ系は気性も穏やかでかわいいですよね(^^)

たちうさん

今回の福袋でかなり増えましたww
見るとついつい買ってしまいますよね~ww

もうあと1、2種くらいにとどめておきます!!たぶんww
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

よう

Author:よう
北海道の田舎でクワを育てている「よう」といいます(^^)/
私の周りにはクワ友が居ません。
ブログを通じてたくさんの方と交流したいです♪
よろしくお願いします!!

カテゴリ
訪問者数
リンク
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
