スポンサーサイト


増種報告たぶんラストww

今回がおそらく増種は最後になるはずだと思いますww
いやぁ~どうもみたら欲しくなっちゃますよね~^^
ではではご紹介♪

まずこちら!!



タランドゥスオオツヤです。
前までレギウスの幼虫を飼ってたんですが、ブログで紹介する前に★になってしまいました。(TT)
ネットでもレギウスは中々見つからなかったので今回タランドゥスのペアを購入しました。
ピッカピカでかっこいいです!!聞いてはいたんですがほんとにバイブレーションするんですね!!

つづいて・・・

RIMG0060_convert_20140507221237.jpg

クワガタ?コガネ?そうです!!まさしく「クワガタコガネ」ですww
キバコガネっていうのが本当の名前なんですかね?不思議なコガネムシです。
もはやクワガタじゃないですよね・・・(^^;)
でも、カラーがグリーンとイエローの2種類あります(イエローの♂はサービス品でもらいました♪)
ほかにカラーはないんですかね?グリーンとイエローでもカラーが分かれるのか?とても気になります。
昆虫ゼリーではなく小松菜などの葉っぱを食べるらしいです。できれば無農薬がいいので家庭菜園も始まりそうですww
ブリードもそんなに難しくないらしいですよ^^

以上ラスト!?増種報告でしたww

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

よう

Author:よう
北海道の田舎でクワを育てている「よう」といいます(^^)/
私の周りにはクワ友が居ません。
ブログを通じてたくさんの方と交流したいです♪
よろしくお願いします!!

カテゴリ
訪問者数
リンク
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
