スポンサーサイト


デビルブルー産卵セット

毎回パプネタで申し訳ないんですが・・・(^^;)
とりあえず今パプキンがアツいんですよね!!ww

さて、今回はたちうさんからプチプレで頂いたデビルブルーのペアリングから1週間経過したので
産卵セットをしてみようと思います。
今回はセットも一味変えてみましたよ^^



基本私はマット固詰めなんですが、今回はマットをふるいがけして微粒子にしました!!
ふるってみるとけっこう荒いものも含まれてるんですね。見た感じ細かく見えますが・・・

RIMG0065_convert_20140513212333.jpg

かなりきめ細かになりました♪
果たしてこれが吉と出るか凶と出るか?!
産卵率上がんないかな~ww

RIMG0066_convert_20140513212425.jpg

こんな感じでまた水苔敷き詰めました!!
これでボウズはないよね?!ww
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まいど^^

ふるいまでかければ完璧です^^

σ^^ですらふるいにかける事は少ないです。
面倒なので・・・(^^;)

ただ、♀がお歳だったのが唯一の気がかりです・・・

こんばんはー

気合い入ってますね^^
その熱意が伝わって産んでくれると良いですね!

爆産祈願(о´∀`о)

たちうさん

確かに面倒でしたww
かなりふるったと思ってケースに詰めたら半分も無かったりで(^_^;)

微粒子なのはお歳にも優しい設計です^^

らんさん

微粒子にしたんで是非産んで欲しいです!!

爆産祈願ありがとうございます(^_^)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

よう

Author:よう
北海道の田舎でクワを育てている「よう」といいます(^^)/
私の周りにはクワ友が居ません。
ブログを通じてたくさんの方と交流したいです♪
よろしくお願いします!!

カテゴリ
訪問者数
リンク
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
