スポンサーサイト


プレ企画着弾!!

ブログを書くのも久々な感じがしないでもないですがこんばんは♪
かっつさんのプレ企画に見事当選いたしました!!そして本日無事着弾(^^)

RIMG0100_convert_20140612213652.jpg

当選したものはなんとグラントシロカブト 3令幼虫ペア
この「いろむし日記」にまさかカブトの色虫がやってくるとは!!ww
グラントシロカブトは実物見たことないのでとても楽しみです^^
カブトの飼育経験があまりないので経験のある方いろいろ教えてくれたら助かります(^^;)

かっつさん、この度は貴重な生体をありがとうございました。
頑張って育てるぞー!!
ブログにてグラントシロカブトの報告していきます(^^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まいど^^

どんどん増やしましょ^^

No title

当選おめでとうございます^^
グラントシロいいですねー。
クワカブの枠を超えた「いろむし日記」のこれからに期待しています!笑

たちうさん

いや~順調に増種して行ってますよww
小型のカブトが欲しかったのでとても良いもの頂きました^ ^

らんさん

ありがとうございます^ ^
初グラシロですよ!!
こんな調子でがんばっていきますww

こんばんは

無事に到着してよかったです^^
たくさんカブトを増やしてくださいね~
これからもよろしくお願いします♪

かっつさん

がんばってブリードして行きます(^_^)
この度はありがとうございました!!

おはようございます。

素敵な種をゲットしましたね!
ぜひぜひ、飼育を楽しんでください
カブでも”いろむし”日記継続ですね(^^)

かずずーさん

まさかカブトがやって来るとは驚きですよww
グラントシロは飼育初めてなんでとても楽しみです(^_^)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

よう

Author:よう
北海道の田舎でクワを育てている「よう」といいます(^^)/
私の周りにはクワ友が居ません。
ブログを通じてたくさんの方と交流したいです♪
よろしくお願いします!!

カテゴリ
訪問者数
リンク
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
