スポンサーサイト


温室導入!!

お財布に余裕があったので
ついに今日ガラス温室を導入しました。(隣の水槽まで見えていますが・・・ww)

P3080100_convert_20140308231837.jpg

なかなか見栄えもよく店で見たときは小さいと思っていたのですが
組み立ててみるとかなりの大きさでもう少し増種できそうかな・・・?ww

サーモとパネルヒーターで25℃に設定しています。
リビングでも20℃くらいなのでやっぱりクワガタにしては寒かったかもしれません。
これで一安心です。

あ、幼虫増種したので次回報告いたします!!ww
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

お金持ってますね~。
こうなったらレア虫買いますかぁ!(笑)

冗談はさておき、これで温度はバッチリですね♪
といっても増種は慎重に(爆)

カールトンさん

ドウイロクワガタでも買いましょうかね!!ww(嘘)

そうですね温度管理が一番気になっていたんで導入してよかったです。
だからと言って増種しすぎないようにきをつけますww

はじめましてこんにちは、パプキン連合からお邪魔しました 色虫の飼育は楽しいですね温室購入で寒い時期も安心して飼育出来ますね、これからの増種楽しみですね(^-^)

Rainbowさん

はじめましてコメントありがとうございます。

ほんと色虫は飽きないですよねww
いろいろ皆さんのブログ見ていたらあれいいな~って思って増種しちゃうんですよね(^^;)増えすぎないように気をつけたいですww
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

よう

Author:よう
北海道の田舎でクワを育てている「よう」といいます(^^)/
私の周りにはクワ友が居ません。
ブログを通じてたくさんの方と交流したいです♪
よろしくお願いします!!

カテゴリ
訪問者数
リンク
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
月別アーカイブ
